scroll-top

【随時開催!】不動産に関する個別相談会|弊社のコンサルタントがご希望に合わせた資産形成を実現します

LINEで送る
Pocket

不動産投資などの資産形成に興味はあるけれど、暇がない、休みがない、セミナーに参加できない、、、

ご多忙のサラリーマン、経営者の方々にお時間を合わせて、投資のお悩みを解決します

時間の融通が効く個別相談会を随時開催!

◇お金が無くても始められるのか?
◆サラリーマンでも投資はできるのか?
◇本当に儲かるのか?
◆どんなリスクがあるのか?
◇どんな物件を選べばいいのか?
◆悪徳不動産業者を回避するためには?

そんな疑問をひとつひとつ丁寧に解決していくよう、弊社の精錬されたコンサルタントがお悩みを解決します。

このようなことでお悩みではありませんか?

  • セミナーには行ってみたいけど、時間が合わない
  • 空いた時間を有効活用したい
  • 初心者で周りに相談する人もいない
  • セミナー参加は恥ずかしいけど、プロの話を直接聞きたい

そんなお悩みをお抱えであれば、個別相談会がうってつけです。

参加料金

参加は無料です。

不動産投資のプロが、あなたの不安を伺いますのでお気軽にご相談ください!

やり方を間違えてしまうと、取り返しのつかない事態に追い込まれてしまう可能性もある不動産投資。
成功の秘訣は、信頼できる不動産業者というパートナーを見つけることです!
まだ見ぬ皆様の最良のパートナーになれることを夢見て、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

開催場所

東京都目黒区下目黒

その他、ご勤務先周辺の喫茶店や、ご自宅近くの飲食店での個別相談も可能です。
※ご希望を参加申し込みの際にご記載ください。


お客様からの声

男性/会社員/28歳
とても丁寧な説明で、分かりやすかった。初心者ならではの疑問だったり不安だったりを、ひとつひとつ解消してくれた。
実際に、私よりも若い方が購入した実例もあるとのことで、自分でも買えるのではないかと希望を持てた。
現在ASISさんで物件購入を検討中で、担当の方も親身になって話を聞いてくれます。
末永いお付き合いが出来ればと思います。

女性/会社員/30代
個別相談会に参加してみて、よくわからないところは質問にも答えてくれるし、不安が解消された。
リスク面に関する説明もきちんとしてくれて、相談後にガツガツ営業をされることなどなく、安心しました。
まだ少し躊躇しているのですが、よくよく考えて、もし不動産投資をするとしたらASISさんにお願いしてみようかなと思います。
ありがとうございました。

男性/会社員/30代
既に一棟持っているので、2棟目の購入についてや売却のタイミングに関して専門的な知識をもとにわかりやすく説明してくれる。
個別相談会で、二棟目に関する相談が出来て良かった。
今後は、融資に特化したセミナーや、二棟目三棟目を考えている投資家向けのセミナーとかもあったら良いと思う。


LINEで送る
Pocket

arrow